1冊50円で全14巻Kindle漫画版「エヴァンゲリオン」が買えた

おはようございます。The Dawnのベーシスト、オガサワラです。
冷える…。ブログに文字を書き込むキーボードを打つ手もかじかむ季節になってきました。

ところでみなさん、11月26日までKindle漫画版エヴァンゲリオンが50円で売っているらしいです。
1冊50円!?嘘だろ…、ふざけんじゃないよ!この抜け作が!と思いましたが本当に1冊50円でしたorz

というわけで全14巻なので700円で全巻揃いました。
いいのか…。でも、中古品だと1円からあったりするし販売促進としてはいいのか…。

なんでもモンストとのコラボ記念だとかなんとか。とりあえず11月26日までやっているそうです。
漫画版が完結して早いもので2年、機会があれば読もうと思っていたのですけど、正に今回がその機会です。これを逃すと今後また暫くは機会を失う気がしたので、迷うくらいなら買ったれということでポチりました。

ただし、何故かまとめ買いだと1200円という謎の値段設定なので、1冊1冊ポチる必要があり、その点が面倒です。
でも、たったこれだけの手間で1200円が700円になるのなら安いものなのですけれどね。

せっかく買ったので、とりあえず14巻まで一気読みしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA