さよなら2015年

おはようございます。The Dawnのベーシスト、オガサワラです。

気付いたら、今年も残すところ、あと数日です。なので月並ですが、僕にとっての2015年を総括しておきたいと思います。

先ず2015年を感じ一文字で表すならば「芯」でしょうか。
その心は、今の自分のやりたいことを再発見し、これからの自分の核となる考え方を固め、自身の人生を多角的にみれる様になる為に芯をしっかりと補強を試みた年だったのではないかと思うわけです。更に、来年の抱負も既に決まっています。漢字一文字で表すのであれば「転」です。つまり、この転に繋ぐ為の土台作りが2015年でした。

では、実際来年の「転」に耐えうるだけの「芯」は今年育ったのかという部分ですが、正直ぜんぜん足りていません。31歳にもなって思い知らされますが、僕は本当に甘い。自分の中にあるいい加減な部分はしっかり正していかなくてはいけない。ただもちろん1年掛けて取り組んだ訳ですから多少なり意識の変化はありました。なので足りない部分は素直に認めながらこれからまた努力していきたいというのが今年の総括ですね。

なんてクソ真面目に語ってしまいましたが…

僕は元気です。来年はきっともっと元気になります。自分と、その周りの人間がニコニコ笑顔で生きていける人生が歩める様に無理をせずにマイペースにやっていくので、応援のほどを宜しくお願い致しますm(_ _)m

そんなこんなで新曲「They Kim」発売中です~。
宣伝動画でワンコーラスだけ聴けます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA